おひなさまスライム

戦うおひなさま 其の3に挑戦しました。

あくま大王のクエストで、世界中の葉としずくを使い果たしてしまって、まだ2つずつしかなく、不安でしたが、挑戦です。
おひなさまスライムが3体!
f:id:mine38t:20200328123919p:plain

ネット情報では、長女のHPが赤で、三女のHPが黄のときは、ベホイムを使わないとのこと。
この戦法で戦います。
f:id:mine38t:20200328124321p:plain
情報どおりベホイムをしません。余裕やん!と思いきや、次女のHPが黄色になると、
f:id:mine38t:20200328133916p:plain
三女がベホイム!!! 回復量すげー!

こちらは、バトマスのすてみでも2000程度。。。
粘りましたが、のしかかり、マヒャドがきつく、負けました(+_+)
世界中の葉としずくも使い切りました。
出直してきます。。。