2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ダークスライム

スライムカーニバルのイベントで登場したダークスライム。 100匹討伐して、やっとBランクにグレードアップ! なかなかドロップ率が厳しいです。しかし、ドラクエの日は、スペシャルなふくびきをかなり期待していましたが、いまいちでした。 ロトと天空は欲し…

アームライオン

アームライオンのこころをやっとゲットしました。 Dですが。。。(^_^;) Sだと、スキルダメージ+10%とヒャドとくぎ+10%になるらしい。なんと、私は、ホークブリザードのSとやしゃのこんの4凸をもっています! なので、頑張ってSを手に入れて、最強の氷結らん…

メイジキメラ

7章のモンスターで、メイジキメラのSがよくドロップします。昨日で3つ目です(^_^) 3つもいらないと思うのですが、Sランクは、なんかもったいなく、心珠ポイントに交換できません(+_+)ステータスは、シルバーデビルのBとほぼ同等ですが、特殊効果が違いますね…

シルバーデビル

コツコツとシルバーデビルのこころを集めてます。 本日、2つ目のBが完成です。 コストは高いがBでも、なかなか強い(^_^) なんといっても即死耐性+15%が特徴ですね。近々、ザラキ持ちのボスやメガモンスターが出てきたら、大活躍ですね。 なので、Aを3つほど…

おどるほうせき

おどるほうせき のSが出ました! めったに枠の直ドロSは、かなり久しぶりです。 というか、2回目です。ステータスは、紫最強と言われるゾーマと比べて見劣りしません。 特殊効果では、ゾーマは、魔力暴走率UPが魅力的です。 しかし、イオナズンを重視するな…

ゾーマ

しばらくブログを更新できてませんでしたが、毎日ドラクエウォークしています。 メガモンスターは、前回のバラモスからゾーマが追加されました。出現初日から頑張って討伐しており、Sは1つ入手済み! 直ドロのSで、グレードアップはAが1つで止まっています。…